サプリメントPBの一覧につきまして

愛媛県大好き▼音々歌の日記のQAページをご訪問いただきありがとうございます。
今日もまたまた映画を鑑賞しました。
メン・イン・ブラックというのを観たんですが、ご存知ですか。
個人的には、ここ最近観た中で一番よかったのは「おくりびと」でしたね。
近いうち、スカパーかスターチャンネルに入ろうかと思ってます。
さて、本日はサプリメントPBに関係する次のような話題を見つけたので、お答えしていきたいと思っています。
本日お話しするテーマは以下のような内容になります。
サプリメントPBの種類の情報を知っている人がいたら教えてください。
サプリメントPBには例を挙げると
 ・サプリメント
 ・健康食品
 ・化粧品
 ・医薬品
 ・飲料
等等があります。
それでは、続いての話題に参ります。

OEMから受託開発までサプリメントのダグラスラボラトリーズの優位性を知っている人がいたら教えてくれませんか?

これはメリットが高いものを挙げるなら
 ・イニシャルコストを抑えた小ロットで最小48本から生産が出来ること
 ・生産可能商品の種類が700種類以上と豊富であること
 ・原材料が天然成分100%で身体との親和性が高く安全であること
 ・アフターフォローが確りとしていること
等があります。
種類の情報その他、サプリメントPBの話題を左記で色々見てみてくださいね。
今日は、おしまいにあと1つだけQAをピックアップしていきます。

サプリメントPBの大事な注意点に詳しい方教えてください。

注意事項の中で大切なものは例をいくつか挙げるとテストマーケティング用に小ロットで受注できるかなどですね。
皆が知っておきたいと思っていたQAだったと思います。

Leave a Comment